『体育の日』に負傷(;_;)ウルウル

足掛け8ヶ月間、通っているスポーツクラブですが、中学校時代にやっていたバレーボールに
参加しました。(スポーツクラブのレクレーション)昔とった杵柄でやっているうちに勘がもどり、
楽しかったんです。 しかし、身体の衰えは補えず思うように動けません。後半で手元に落ちる、
ギリギリの球をとろうとして足を思い切り伸ばしたら『股裂き』状態になり、股関節脱臼になりました。(→o←)ゞあちゃー
 その場で退場し帰宅しましたが、歩くのも苦痛で、夜は寝返りのたびに悲鳴をあげ起き上がり寝不足でした。
 体育の日に負傷なんて情けないですが、スポーツクラブで鍛えたのが幸いし病院にも行かずに、
3日後の本日現在は寝返りも打てるし、回復が目に見えるくらいに早いです。もっともっと体力をつけないといけませんね)^o^(ρ

コメント

人気の投稿