研修会に参加しました。

ファイナンシャルプランナーの勉強会(復習)も兼ねて参加しました。資格だけ取っても、そのままでは忘れてしまい『宝の持ち腐れ』になります。

勉強は大事です。
多分、学生時代より今のほうが勉強しています。

年金の計算は『ねんきん定期便』で誕生月にとどきますが、見方はわかりますか?

ご希望の方には、ファイナンシャルプランナーとして僕でよければご説明に伺います。
遠慮なくご連絡ください。

そして、
これは、自己啓発セミナーになります。』吉武永賀』ってネット検索してください。
もともと県立の体育の先生で、弱小でガラの悪い?学校で陸上部を全国大会まで導いた方です。

講習内容はとても熱くて、最初は『ウザいっ(・_・。))まいったなぁ』という感じでした。

しかし、実際の行動を支持してくれたり、言葉や格好だけの先生ではありませんでした。

保険という営業だけでなく、体育でも、他の営業でも通じるところがあり、ゴールは一緒だと
考えさせられた一日でした。

コメント

人気の投稿