(*゚Д゚*)ェ…戴いちゃっていいんでしょうか?

わざわざ、秦野市から代理店の先輩がお持ちいただきました!何の御礼かというと・・・・
『気持ちが落ち込んでいるので元気になりたい』
との相談でした。そのお礼に来ていただきました。
 
でも其の時には、大先輩に何をアドバイスしていいかわからない。どうしよう?
しばらく雑談して話は終わりました。
 
でも、2年前に自分が落ち込んだ時に励ましてくれたんです。『何とかしないと!』
 
思いつきました。すぐに一冊の本を本棚から出して郵送しました。
『チカラになれずに申し訳ありません。この本を送ります。』と一言だけ書いて。
 
五日市 剛さん、工学博士なんですが、わかりやすくて読みやすいです。
 
『ありがとう』
 
『感謝します』
 
作者はこれを『魔法の言葉』といいます。K先輩元気なってよかった。
 
実は2年前に自分が落ち込んだ時にK先輩にもらったのが五日市さんの別の本だったんですね。
言葉や人とのつながりって大事だと改めて感じました。
 
 
私と仕事やプライベート、なんでもつながっている方に感謝します。ありがとう!!
 
 
 

コメント

人気の投稿