12月30日から1月3日まで冬季休暇をいただきます。なお、事故等でお困りな場合には、
お手数ですが、下記フリーダイアルまで、おかけ直しください。
■事故が起きてしまったら!!! |
|
通常の営業時間内でしたら弊社ライフデザインに遠慮なく、ご連絡ください。 |
046-221-3190 ※月曜日から金曜日 (午前9時から午後5時) |
|
■24時間フリーダイヤル |
|
| AIU損害保険株式会社 | | | | 携帯・PHSからも通話が可能です |
|
| | | | |
| 富士火災海上保険株式会社 | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
|
損害保険ジャパン日本興亜 | | | | 携帯・PHSからも通話が可能です |
| H1LC08-0782
| | | | |
|
■生命保険の住所変更や諸手続きは・・・ |
|
■ |
保険金・給付金に関するお問い合わせはお気軽に | | | |
|
| | | | |
オペレータによる受付時間:9時~18時 土9時~17時 (日・祝祭日・年末年始を除く)
|
上記以外の時間は自動音声によるご案内・受付を行なっています。
|
コールセンターでは、お申し出内容の確認のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
|
プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申し出はご契約者ご本人さまよりお願いいたします。
|
お電話をいただく際は、証券番号またはお客さま番号をご用意いただくと、スムーズにお手続きいただけます。
|
|
| アフラック
【 コールセンター(お客様専用)】 | | | |
フリーダイヤル
- 受付時間
- 月~金および第2・4土曜日(日・祝日を除く)
9:00~17:00
|
| | | | | コールセンターでは、音声ガイダンスによるご案内を行っております。 お問い合わせの内容によって担当者におつなぎしますので、 音声案内にしたがって番号をお選びください。 月曜日は電話が込み合うことがございます。 |
|
コメント
コメントを投稿