相模原市役所に『展望台』知ってました?

このところ、少しづつ投稿できるようになりました。フェイスブックは、おそらく見るだけになり、こちらを充実させたいと思います。
 さて、表題の件ですが、先日相模原市内の契約者へお伺いした時に、お昼ご飯を、市役所で食べることにしました。契約者が同じ中央区中央で、しかも駐車場料金が無料になります。素晴らしい!!!

と、食事の終わりにエレベーターの反対を見ると『展望台』ならぬ『展望室』と書かれた文字を発見。
早速、上った時の写真がこちらです。

はるか遠くに、スカイツリーが見えるらしいのですが、自分は見えませんでした。
ちなみに、無料で入れます。独り占めで誰もいませんでした。

コメント

人気の投稿