一番お付き合いの長いお客様の来訪です(@⌒O⌒@)

今日は、昭和60年のホンダディーラーからお付き合いのお客様Kさんが当事務所にお越しになりました。実は、弊社の直ぐ近くに、元在職していたホンダディーラーがあり本日ステップWGNからストリームに乗り換えられ、納車されたその足で遊びにいらっしゃいました。(●⌒∇⌒●) 自分がホンダを退職して16年経ちますが、いまだに保険でお付き合いいただいています。本当に人と人の出会いって大事だなと改めて思いました。Kさんご夫婦、いつもありがとうございます。m(__)mペコ
 来月は2番目に長いお付き合いのお客様がオデッセイからホンダのある車種にお乗り換えされます。それは後日、報告いたします。では、では・・・。

コメント

  1. 投稿テスト入力

    返信削除
  2. こんにちわ
    久しぶりに覗いたらなんと私のことが載っているではないですか
    これは投稿しないといけないと思い、片手では足りないくらいチャレンジしたのですが私の方からはなかなかうまく投稿できませんでした。
    今回はうまくいきますように(笑)。
    しかしなが~い付き合いですね、これも原さんの人徳かな(笑)!。
    またホンダに行ったとき遊びに行きます。
    これからもよろしく。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿